
カクヨムで寿司小説コンテスト

寿司小説コンテスト

kakuyomu.jp

なるコンテストがあるとツイッターに流れてきたので、急遽アカウントを作り参加しました。

kakuyomu.jp

 800字とあったので大したことは書けませんが、実働30分ならこんなもんでしょう。

突発企画にはいつも時事ネタのパロディで乗り込む畑の人間なので。

 

おまけ

アカウント作って寿司小説コンテストだけでは寂しいなと思い、ついでに落語の「寿限無」で一つ。

kakuyomu.jp

 こっちは2時間ほど。おまけの方が手間がかかるのは字数制限のせいでしょうね。800字と7,000文字ですし。

一次創作をこっちに引っ越すかは検討中。完結したら持ってきます(完結するとは言っていない)。