4/1(日) ゲームマーケット2018大阪【新作】Creative Tavern【プレイ動画】

ご意見ご質問はコメント欄またはTwitterへ.

いよいよ週末はゲームマーケットですね!

「ブース番号B26:暁ゲーム工房」では可愛いキャラクターたちと一緒に遊ぶ、楽しい楽しいひと時を提供します!

今回は、このクッソ複雑な新作ゲーム「Creative Tavern」を知ってもらうため、紹介動画を作りました!(ニコニコ動画Youtubeで内容に違いはありません)

「Creative Tavern」では、VPO という珍しいターン制を採用しています。動画を見てこのシステムの面白さを知って下さいね!

 

VPO ?:プエルトリコに代表されるターン制システムです!

注意!!「ヴァリアブル・フェイズ・オーダー」の略称は“VPO”です。英語力の不足から起こった不幸な事故です。

ニコニコ動画でご視聴の方はこちら↓

Youtubeでご視聴の方はこちら↓


【暁ゲーム工房】ゲームマーケット2018大阪 参戦情報「Creative Tavern」